5.18.2012

ninigi

昨年末に金沢市民芸術村で行われた
小杉奈緒さんのLiveがyou tubeにアップされています。

ミニュイではこのライブと、このライブと
同時に発売されたアルバム「ninigi」の
小杉奈緒さんの衣装を製作させていただきました。

時間のない中、忙しいレコーディングの合間を縫って
何度も打ち合わせや仮縫いにアトリエまで足を運んでくれた奈緒さん。

彼女は月のようでもあり、太陽のようでもあり、
とても、とても美しいひとです。

そして彼女の唄はこころの奥の、一番深いところに流れる
岩清水をすくって、みせてくれるような、
喉を潤してくれるような、そんな気がします。

(個人的にはこのライブにコーラスで入っていた、たちなみえみさん
もかなり良くて、この日一気にファンになってしまいました)





この夜、この場所は
奈緒さんも、お客さんも、出演者の方も、スタッフの方も、
本当にあたたかくてやさしい空気に包まれていて
わたしは彼女がうたいだした最初の瞬間から最後まで、
どうしても涙を止めることが出来なくて、
今、この動画を見ているだけでも涙が出そうになります。

彼女の想い、お父さんの想い、彼女のことを想うすべての
人の心がつまった夜でした。

奈緒ちゃん、ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿