11.24.2015

dress report/photo shooting

あっという間に11月が過ぎようとしていますね。
年内に今年おつくりさせていただいた花嫁さまのドレスレポートは
すべて書けるのか…

すてきな花嫁さまがまだまだいらっしゃいますので、
がんばって書いていきます!

こちらは秋の挙式の花嫁さま。
前撮りもお手伝いさせていただきました。

ヘアメイクは新婦様の小学校時代からの親友のconyちゃんが担当してくれました。
お2人が出会ってから、ご結婚までの過程もずっと知っている大切な友達に
ヘアメイクしてもらえるって、とっても素敵ですね。
conyちゃんが新婦様をサポートする様子も、言葉にできない愛が詰まっていて
この日見ていてとっても素敵で心があたたかくなりました。


木漏れ日が気持ちの良い日。
今回もすてきなお写真ばかりなので、
物語のページをそっとめくるような気持ちでみてくださいね。






可愛さと美しさの両方を持ち合わせていて
色白ですらっとモデルさんのように本当に美しい新婦さま


ドレスもシンプルなものがご希望できたので
素材やラインにこだわって、装飾は極力削ぎ落とし
ただ、その美しさを引き立てるよう、おつくりいたしました。



そのぶんさりげなく、ウエストには小さなパールとビーズでビージングを。
バックスタイルはお背中をスッキリとあけて
ドレスと同じ素材でボリュームを出し
可愛すぎないけれど、
横からも見ても、後ろから見ても美しいバランスになるよう
おつくりいたしました。


シンプルなドレスは素材によってイメージが異なってきます。



彼女はとてもしっかりと意志を持っていて
まっすぐで、素直で

その華奢な体の中にしっかりとした芯をもっていて

だけど子供のように無邪気で
笑うと花がふわっと咲くように可愛くて

そしてすごくすごく深い愛情を持っている方だと思いました
そしてそのぶん、すごくすごくまわりに愛されている方だなとも思いました

そんな彼女には
やわらかく、流れるようなやさしい素材がとってもお似合いになると思いました。







お2人は一緒にいると本当にいつも楽しそうで
こんなふうに素直に自分を出して
時には喧嘩もして、笑い合いながら
一緒に歳を重ねていくことができたらこんなに素敵なことはないなぁと思います。

そしてこのお2人を見て、わたしは
「家族になる」ってとても素敵なことだなぁと
改めて思わせていただきました。
これからもご家族みなさんで、たくさんの愛を循環させて
あたたかい家庭を築いていってくださいね。


すてきなご縁と楽しい時間をありがとうございました。
末長くお幸せに





0 件のコメント:

コメントを投稿