1.04.2016

dress report 2016 /4

こちらは秋晴れが気持ちのよい軽井沢での挙式のドレスレポートです。
緑に囲まれた素敵な会場でのご結婚式でした。



どこかクールな表情をお持ちで

透けるような白い滑らかな肌と まっすぐな瞳

笑うとまわりの空気が急にやわらかくなるような

そんな多面的な魅力をもった花嫁さま





その白い肌の美しさを引き立てるような
風にやわらかく揺れるドレス

ウエスト部分にさりげなくいれたタックがすっきりと大人っぽく
クールな表情をも引き立てるようなドレスをおつくりいたしました。
ボリュームがない流れるようなドレスは
縦ラインをつくり、花嫁さまの華奢さを引き立ててくれます。





さりげない小花をあつめたブーケもすごく素敵でした*


ブライズメイド&アッシャーも衣装を統一してすごく素敵。
憧れる花嫁さま多いですよね♡
みなさまお揃いで持ったブーケとドレスもぴったりで
新郎新婦のお2人との並んだバランスが完璧です。


今回は白からカラードレスへのチェンジが可能な2wayのドレスです。

お色はアイスグレーのような、藤色のような絶妙なニュアンスカラー。
素材もとっても繊細で落ち感のあるシルクシフォンを使いました。
フロントはカシュクールに、バックスタイルは流れるようなドレープが美しいです。
レースをポイントで添えて、シンプルな中にもノーブルな雰囲気に。

白のドレスのすっきりとした印象とはまた少し
イメージが違ってきます。
それにあわせて、白ドレスはほぼノーアクセで髪飾りもシンプルに
カラーではヘアもお花を散らして、とドレスにあわせてうまくコーディネートを
変えられていました。



花嫁さまは普段も潔いシンプルなアクセサリーやお洋服が
とってもお似合いになる方で、
さりげないところに感じられるセンスがすごく素敵な方だなぁと思っていて、
ドレスのコーディネートにもそれが生かされていました。


グリーンをメインにした会場装花も素敵です。


お2人は一緒にいるときの感じが最高!
クールさと可愛らしさの両方を絶妙に持っていらっしゃる花嫁さまと
しっかりしているのに、どこか天然な感じの新郎さま
お互いがお互いのいい部分をさらによくして、
足りないところうまく補い合っているようなお2人で、
なんだかすごくいいなぁとお打ち合わせのたびに思っていました。

これからご家族が増えたら
どんなふうになっていくのかなと、とても楽しみです。

またお会いできるのを楽しみにしておりますね。
素敵なご縁をいただきありがとうございました*











0 件のコメント:

コメントを投稿